NEWSお知らせ
2022.05.20
お知らせ
【重要】アプリ不具合復旧のお知らせ(iOS端末)
平素よりジョイフーズをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
このたび、ジョイフーズアプリにおいてシステム上の不具合により、連携したジョイクラブカードが、一部の操作手順において解除される事象が発生しておりましたが、復旧作業が完了しましたのでご報告いたします。
ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑お掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますが、本事象の解消にはアプリの再インストールが必要でございます。一度アプリをアンインストールしていただき、再度インストールしていただきますようよろしくお願い申し上げます。再インストール後、改めてジョイクラブカードの連携手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。
再インストールの際には、買物メモに記載の内容及びプライベートブランド・レシピでお気に入りに登録しているアイテムの情報は保持できませんのでご了承ください。なお、再インストールの際にアプリ識別番号及び登録済みのユーザー情報(性別・年代・お気に入り店舗など)は自動的に引き継がれます。
ご利用中のアプリにおいて、当該事象によりポイント付与を受けられなかったお客様、また、ジョイクラブカードを破棄されたお客様におかれましては引き続きご対応させていただきます。大変お手数をおかけいたしますが、下記問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。レシートおよび会員番号等を確認させていただいた後、ポイントを付与させていただく手続きを進めさせていただきます。注意点としまして、機種変更された場合には再度ジョイクラブカードの連携が必要となります。カードは破棄せず保管いただきますようよろしくお願い申し上げます。
アプリに関するお問い合わせ
ジョイフーズアプリ「ホーム画面」→「設定」→「アプリに関するお問い合わせ」よりメールフォームへご記載願います。
復旧作業には万全を期しておりますが、万が一、アプリに関して気になる点や不具合等がございましたら、お手数ですが上記メールフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけしたことを心より深くお詫び申し上げます。
以上